Blogブログ

【相続相談】ここ数年解決策を模索していましたが、友利さんにお願いして大正解でした

・今回、弊社をお選びいただいた理由・きっかけは何ですか?
ここ数年解決策を模索していた課題があります。同様の課題を抱えている方は
きっと多いと思うのですが、インターネットで調べたり銀行や税理士さんに相談しても
ピンとくる策が出てきませんでした。
そこでふと友利さんのお顔が浮かびました。その課題は不動産と人生設計に関するものだったので、
ファイナンシャルプランナーと不動産会社社長の顔を併せ持つ友利さんが、
もしかして最高の相談相手ではないか?と。

・今回のお取引で、良かった点・もっと頑張ってほしい点を教えてください。
結論としては、友利さんにお願いして大正解でした!!
①1を聞いて10を知るヒアリング能力がすごい!!
こちらの状況説明から適切に質問してくださったり、今後の懸念事項を深堀りしてくださったり。
②解決策がすごい!!これまでの専門家の方から聞けなかった、
私の状況にピッタリの制度を、教えてくださいました。
かゆいところをピンポイントでかいてくれる感じです。
不動産に関しては売買に関することだけではなく
親族との関係などいろいろなお悩みごとが、あるかと思います。
そういうときの1stチョイスとして友利さんは最高の相談相手として
皆様にお勧めしたいです!