Blogブログ

相続オンラインセミナー感想5

【ニックネーム】きびたん
【感想】
本日は不動産相続に関する貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました
相続については人生に数回しか考えないであろう私のようなど素人には、相続を考えることはどこか他人事のような感覚でしたが、友利さんの過去に接した事例のお話は、
正直驚きの連続で、いざという時に備え何を考えて行動するべきなのか、またトラブルを避けるためにどんな準備が必要なのかを、今回のオンラインセミナーでたくさん学ばせていただきました!
相続する時に我が家に限ってトラブルはないだろうと思い込んでいましたが、事前に決めておくべきことや話し合っておくべきことが意外に多いことも知ることが出来ました。また友利さんの過去の相談依頼の事例をお聞かせいただいたことと、多種にわたる専門家のご紹介もしていただけるとのことで、我が家の色々な事情から些細なことまで、聞いてくれる人がいるんだ〜という安心感が得られました。
今後、相談する際には我が家を丸ごと宜しくお願いします